黒*黒

これでも女子高生。音楽と愚痴でできてます  林檎と鯵缶が大好物 !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエサル暦・・。

だいぶ前わかんなかったアレ(は)は「ユリウス・カエサル」でした
別名ジュリアスシーザー!素敵な名前ですねオニーサン!!1ワラ


今日はテストでしたーーーー


世界史おわったあぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
赤だぁぁぁぁああああ!!!決定だもうだめだ死んださよならグッジョブあたくし!!!(にこ!)

つーかだれかあそびましょー
だいぶ仲が修復された子(わけわかんねー)とはそのうちカラオケに旅立ちます。
もとい、火星(ネタが古い)

ロミーとかひましてないだろうか
樹とはゲーセンに旅立つし 笑 そういえばどっか食べに行く話もしたなーぁあなんて!
つか夏休み毎日ヒマなんで本気で誰か遊びませんか(孤独)

侑ちゃんとか姐さんとかにも出会いたい。
めぐりあいたいーーー(なにいってんの)




・・・最近はロミーの兄ちゃんとよく喋ってる気がする
いや、昔より(にこ!)
アド訊きたいけど訊いたトコで喋る事もないしなーぁなんて!(にこ!)


つかいい加減部活やらないと中毒がはんぱないいい
クラリネットさんに出会いたい今日この頃。
禁断症状 クラリネットシンドローム…ばくしょおじゃね?ワラ


でわ^^
  1. 2007/07/04(水) 17:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<灰燼に帰す。 | ホーム | 最愛の君へ、僕が綴る最後の嘘を。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackfrowel.blog74.fc2.com/tb.php/59-2a92af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエサル

カエサルカエサル(Caesar)は、古代ローマのパトリキ系の氏族であるユリウス氏族に属する家族名(コグノーメン)。後にローマ帝国君主の称号(君主号)ともなった。この家族名のみをもって、カエサル家に属した共和政ローマ|共和政末期に活躍した独裁官、ガイウス・ユリ
  1. 2008/01/05(土) 12:29:14 |
  2. あすかの記録
